Search

マエケンが〝元女房〟石原慶引退に驚き「まじか。寂しすぎる」 - auone.jp

masaolahragalagi.blogspot.com

2012年6月29日DeNA戦(マツダ)。ふがいない投球内容に石原慶から頭をコツンとたたかれた前田

 ツインズ前田健太投手(32)が12日、自身のツイッターを更新。古巣の先輩の広島・石原慶幸捕手(41)がこの日午後に引退を発表したことに驚きを示した。

 ユニホームを脱ぐことは事前に知らされてはいなかったようで「え。まじか。石原さん。。」と寝耳に水といった反応。続けて「19歳で1軍デビューからアメリカに行くまでずっと受けてもらってたからな。。寂しすぎる。」と元女房役の引退を惜しんだ。

 優勝こそ経験できなかったが、前田と石原慶のバッテリーは平成の広島ファンに強い印象として残っている。ファンからはさっそく「引退試合の始球式で投げてください」とのコメントも。

 石原慶は16日に広島で引退会見を行い、11月7日の阪神戦(マツダ)で引退セレモニーが開催される予定だ。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2SNL75M
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "マエケンが〝元女房〟石原慶引退に驚き「まじか。寂しすぎる」 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.