Search

さんま、政府支給マスクまだ届かず「帰ったらポストは開けて、見る。待っている感ある」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 タレントの明石家さんま(64)が25日に放送されたMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜・後10時)で、政府配布の布マスクがいつ届くか気になっていることを明かした。

【写真】20秒で完売した“ブラジャーマスク”

 さんまは、新型コロナウイルスが広がる前は、マスクをあまりしなかったという。村上ショージ(64)から「顔を見せてもある期待タイプ」とイジられるほどだった。

 しかしコロナ拡大につき、いまはマスクをしているといい、ショージらに現在使用中のマスクを披露した。

 するとショージもマスクを取り出し「これ、アベノマスク。小っちゃい」と見せると、さんまは「お前とこ、届いたん!」と驚きの声を上げた。

 ただショージが「これで460億円…」とつぶやくと、さんまは「国が一生懸命考えて、考えて、こういう風にしてあげようということやからな。そういうもんやわ」と話した。

 さんまは「『俺いらんわ』とかいろいろ思うねんけど、帰ったらポストは開けて、見るのがすごい。なんかちょっと待っている感。今日も来てへんなと。なんか俺はちょっと人から送ってもらえるのはうれしい」と、心の内を明かしていた。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ちょっと待って" - Google ニュース
April 25, 2020 at 08:42PM
https://ift.tt/3bCx9eV

さんま、政府支給マスクまだ届かず「帰ったらポストは開けて、見る。待っている感ある」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
"ちょっと待って" - Google ニュース
https://ift.tt/2Rajcf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "さんま、政府支給マスクまだ届かず「帰ったらポストは開けて、見る。待っている感ある」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.