Search

「『お菓子なくなったから帰れって...』友達の家から帰宅した息子。ちょっと待って、財布はどうした?」(山梨県・30代主婦) (2020年4月25日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

息子が手ぶらで友達の家から帰ってきた――。出かけた時は、買ってあげたばかりのおもちゃと財布を持っていたはずなのに...。

そんなメールを編集部にくれたのは、山梨県に住む主婦のIさん(30代女性)。どうやら、子供同士のトラブルに巻き込まれてしまったようだ。

息子が忘れた(?)財布とおもちゃを取りに行こうと、友達の家に訪れたIさん。しかし、財布に書いたはずの息子の名前は、どういうわけか油性ペンでかき消されていて......。

うずくまって泣く息子

「『お菓子なくなったから帰れって...』友達の家から帰宅した息子。ちょっと待って、財布はどうした?」(山梨県・30代主婦)

友達ってなんなんだろう...(画像はイメージ)

私は息子が小学2年生の時、1か月500円のお小遣いをあげていました。

息子がその貰いたてのお小遣いと、前日に買ってあげたおもちゃを持ってお友達のお家に遊び行くというので、私はちょっとしたお菓子を持たせました。

しかし、見送りをしたわずか1時間後に息子が手ぶらで帰ってきたので、

「早いね」

と言ったら、

「お菓子なくなったから帰れって言われた」

と一言。私はその時、「ん??」と思いましたが、本人は全く気にしてなかった様なので「まあいいか」と思いました。

ただ、息子がおもちゃとお財布を手に持っていなかったので、聞いてみると

「忘れてきた!」

と家を飛び出し、急いで取りに行いきました。

なかなか帰ってこないので、様子を見に行こうと外に出たら、うずくまって泣いている息子がいました。話を聞くと、そのお友達の家にしか行っていないのに、おもちゃがなくなったというのです。


Let's block ads! (Why?)



"ちょっと待って" - Google ニュース
April 25, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/2x7WzBW

「『お菓子なくなったから帰れって...』友達の家から帰宅した息子。ちょっと待って、財布はどうした?」(山梨県・30代主婦) (2020年4月25日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"ちょっと待って" - Google ニュース
https://ift.tt/2Rajcf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「『お菓子なくなったから帰れって...』友達の家から帰宅した息子。ちょっと待って、財布はどうした?」(山梨県・30代主婦) (2020年4月25日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.