Search

八代拓、関智一とリモート"キス" 森久保祥太郎のモノマネ連発で本人とBL朗読会:アニメ:福島民友新聞社 みんゆうNet - 福島民友

 ABEMA「アニメLIVEチャンネル」の人気生放送番組『声優と夜あそび』の24日放送回に、関智一、森久保祥太郎、八代拓が登場。八代は関と"リモートキス"、森久保とBL台本の読み合いをし、視聴者をざわつかせた。

【写真】「やっ! はぁ...はっん」BL朗読をする森久保祥太郎×八代拓

 番組は、新型コロナウィルスの影響を考慮し、それぞれ別のスタジオからリモート形式進行。冒頭は、普段経験しないリモート形式の番組進行に驚きつつも、軽快なトークを展開し、その中で関はリモート画面の仕様を良いことに「ちょっと、なんか、こう...」と八代の口にキスをしようと横顔に。

 八代も大先輩の要求に断れなかったのか「あっ...」と横顔となり、画面越しにチュー。「ふふふ...」と照れる八代だったが、関は「もうちょっと上...」と再びキスを要求していた。これを見たファンは「関さんのキス顔かわいいw」「モテモテな八代くんww」と反応した。

 その後は、「どっちの森久保SHOW」と題したコーナーを実施。以前から「森久保のモノマネが得意」と言われてきた八代は、それを実証すべく、5つのお題で森久保か八代のどちらかが喋り、アンケート機能を使って視聴者が正解を当ててもらうことにした。

 "森久保祥太郎モノマネ"の定番だという「ちょっと待ってくださいよぉ~」や、森久保が演じたキャラクターのセリフ、「タコスを食べる森久保祥太郎」など、さまざまなお題で展開。八代のモノマネはかなり秀逸で、よく聞かなければ判別が難しいものだったが、耳の肥えた声優ファンの視聴者を騙すには至らず、次々と見破られてしまい悔しそうな表情を見せた。

 そして、最後の問題として提出されたのが「2人でBL台本の読み合い」で、登場人物はテニス部に所属する先輩・森久保と後輩・祥太郎。つまり、本人×本人(どちらかはモノマネ)のBLボイスドラマという前代未聞の企画が実施され、似た声による「もう我慢できないぜ...なぁ、いいだろう?」「初めてだから、優しくしてください......」というBLセリフの掛け合いに、そばで見守る関はお菓子を食べながら「意味がわからない」と爆笑。視聴者も「何を見せられているんだ」「まさかのダブル森久保さんBL」「案外悪くないかも...!」などのコメントが寄せられていた。

Let's block ads! (Why?)



"ちょっと待って" - Google ニュース
April 28, 2020 at 12:38PM
https://ift.tt/2SeV9Nj

八代拓、関智一とリモート"キス" 森久保祥太郎のモノマネ連発で本人とBL朗読会:アニメ:福島民友新聞社 みんゆうNet - 福島民友
"ちょっと待って" - Google ニュース
https://ift.tt/2Rajcf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "八代拓、関智一とリモート"キス" 森久保祥太郎のモノマネ連発で本人とBL朗読会:アニメ:福島民友新聞社 みんゆうNet - 福島民友"

  1. Admin numpang promo ya
    cuma disini tempatnya game online proses mudah,cepat dan terjamin 1onQQ ^^
    Bisa dp via pulsa juga (min 25rb)

    ReplyDelete

Powered by Blogger.