Search

運転手暴行”一部始終” タクシー車内で背後から殴打「腹蹴られて血が出ていた…死ぬかと思った」(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース

UHB 北海道文化放送

 6月13日、札幌・北区でタクシーの車内で暴れ運転手にケガをさせたとして乗客の男が逮捕されました。大暴れの一部始終がドライブレコーダーに残されていました。  乗客の男:「こら。何言ってんだ、こら」  運転手:「お客さん!」  暴言を吐きながら、運転席に取り付けられた防護板を蹴り続ける乗客の男。  乗客の男:「何言ってるんだ、こら」  運転手の男性:「ちょっと待ってください」  運転を続ける運転手の頭を掴み暴行する危険な行為まで。さらには防護板を力任せに何度も曲げて破壊しようとします。  運転手の男性:「お客様着きました」  「着きましたじゃねえんだこら(防護板曲げる。運転手を殴る)」  運転手の男性:「ごめんなさいすいません」「痛い痛い痛い」  運転手の男性につかみかかり、顔面を殴ること10回以上。服はビリビリに破れてしまっています。  運転手の男性:「腹蹴られたりもして血が出ていたから」「死ぬかと思った」  命からがら運転手は車の外へ。  運転手の男性:「お客さんこれどうするの?」  乗客の男:「どうするのじゃねぇ」  運転手の男性:「運転席から着の身着のまま出られて」「今私は110番通報している最中30mくらい逃げて」  その後も、男は運転席付近で荷物をひっくり返す始末。そして通報からおよそ6分後。  「(サイレン)」  運転手の男性:「まだ寝ているでしょ降りようとしないんだよね」「これで連行されると、ほれ」  警察官:「こんにちは。大丈夫ですかどうしたの?これ降りますか」  傷害などの現行犯で逮捕されたのは札幌・北区の56歳の自称・配送業の男。  運転手の男性:「最初乗ってきたときからこれはもうだめだ、と酔っ払いだからね。蹴っ飛ばされるとかならあるんだ30年以上やっていればね。あんなに手を出されたのは初めてだね」  当時、泥酔状態だった男は「道順と運転手の態度に腹が立った」などと話しているということです。

Let's block ads! (Why?)



"ちょっと待って" - Google ニュース
June 16, 2020 at 05:05PM
https://ift.tt/3d8Cs5y

運転手暴行”一部始終” タクシー車内で背後から殴打「腹蹴られて血が出ていた…死ぬかと思った」(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース
"ちょっと待って" - Google ニュース
https://ift.tt/2Rajcf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "運転手暴行”一部始終” タクシー車内で背後から殴打「腹蹴られて血が出ていた…死ぬかと思った」(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.