Search

ジョニー・デップがインスタグラムにアカウントを開設! ジェフ・ベックとのコラボ曲「Isolation」を公開。 - VOGUE JAPAN

Photo: Paul Treadway/Barcroft Media via Getty Images

ジョニー・デップがインスタグラムにアカウントを開設した。初投稿では、数々のロウソクが灯された暗い空間で撮影された写真に「やあ、みんな。君たちのために今撮影しているよ。ちょっと待ってて」とキャプションを付けた思わせぶりなもので、続いて同じ場所で撮影された8分にわたる動画が投稿された。

その中で、ジョニーはこう語っている。「こういったものは、これまでしてこなかった。今までは、やる理由が感じられなかったから。でも今、対話を開始する時が来た。この目に見えない敵が計り知れない悲劇と莫大な被害をすでに人々の暮らしにもたらしているからね」「人々は病気を患い、看病もしてもらえない。感染して呼吸困難に陥っているんだ。恐ろしい速度で人々が亡くなっている」「この酷いパンデミックの結果、多くの人々が子どもや家族の生活を守れなくなっている」

また、元妻アンバー・ハードと泥沼裁判中であるジョニーは、ファンに対して「個人的な話だけど、長年にわたるみんなの優しさ、揺るぎない応援、そして強さに感謝している」と続けた。そしてお互いへの思いやりを忘れず、ロックダウン下にあってもクリエイティブに日々を過ごすよう呼び掛けている。「今日は自分に、明日はほかの人に役立つ何かを作ってみて。誰かの日を明るくすると思うことをやってみてくれ。絵を描く、本を読む、考える、学ぶ、電話で映画を作る、楽器をやっているならそれを弾く、またそうでないなら、新たに学ぶのもいい」

さらにジョニーは、「特に今にぴったりだ」としてジョン・レノンが1970年に発表したアルバム『ジョンの魂』収録曲「Isolation(孤独)」のカバーを友人でもあるギタリスト、ジェフ・ベックとともにパンデミック前にカバーしたことを明かし、音源を公開した。

Text: Bangshowbiz

Let's block ads! (Why?)



"ちょっと待って" - Google ニュース
April 20, 2020 at 10:01AM
https://ift.tt/34MZaO2

ジョニー・デップがインスタグラムにアカウントを開設! ジェフ・ベックとのコラボ曲「Isolation」を公開。 - VOGUE JAPAN
"ちょっと待って" - Google ニュース
https://ift.tt/2Rajcf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "ジョニー・デップがインスタグラムにアカウントを開設! ジェフ・ベックとのコラボ曲「Isolation」を公開。 - VOGUE JAPAN"

  1. IONQQ poker menyediakan :
    BONUS CASHBACK 0.3% setiap senin
    BONUS REFERAL 20% seumur hidup
    Sedia deposit pulsa juga (min 25rb)

    ReplyDelete

Powered by Blogger.