会いたくても会えない中、同誌を通してつながることが実現したこの企画は、同誌“初のリモート表紙撮影”を実施し、日本と韓国をオンラインで繋いでつくりあげた。
TWICEの起用理由は、“withコロナ生活についてのMORE世代(働く20代女性)1000人アンケート”を実施したところ、「よりよく前向きに生きたい」という気持ちが強まっていることが判明し、未来への希望を持ち続け頑張るMORE世代を応援するためにも、自分らしく光り輝き続けているTWICEと誌面を共にしたい、というものだ。
今回はTWICEの現在地を表す“かっこいい女性像”を、“TWICEが持つ強さの2面性”として表現した。
◆TWICE「MORE」1月号では
今、世界中の人たちが抱える「会いたくても会えない」、さらには「いつ会えるかも明言できない」という不安感や寂しさ。
それに負けないためには、ひとりひとりに“強さ”が求められている中、表面的な魅力としての“まとう強さ”ではなく、“内側からにじみ出る強さを”、という「~あなたがいるから、“もっと好きな私”になれる~ BETTER ME」がコンセプトの1月号。
「TWICEとしての5年間で育ててもらった自分への自信と愛する気持ち」(ツウィ)、「ONCE、家族、メンバーのみんな、かけがえのない人たちの言葉が私を強くしてくれる」(ミナ)、各メンバーがそれぞれの内面を語っている。
"強さ" - Google ニュース
November 13, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/3lqRGIh
TWICE「MORE」史上初2号連続表紙に決定 “強さの2面性”を表現 (2020年11月13日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"強さ" - Google ニュース
https://ift.tt/2uHkJlh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "TWICE「MORE」史上初2号連続表紙に決定 “強さの2面性”を表現 (2020年11月13日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"
Post a Comment