Search

『ハイ・フィデリティ』ドラマ版、1シーズンで打ち切り(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

 これを受け、ゾーイはInstagramで共演者やスタッフ、番組を視聴し、応援してくれたファンに感謝を述べている。打ち切りの知らせにセレブを含め、残念がる書きこみが押し寄せている。「マスター・オブ・ゼロ」のリナ・ウェイスは、「ノーーーーーー!!!  感心するような作品にはなかなか出会えないのに、この作品はそうだった。すごい好きだって伝えたよね。今もだよ。絶対にもう1シーズン作るべきだよ」とコメント。映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』のヴァルキリー役で知られるテッサ・トンプソンも番組を観られなくなることがとても残念だと書き込むとゾーイは、「まあ、いいわ。Huluには他にも有色人種の女性が主役のドラマがたくさんあるし。あれ、ちょっと待って」と返事し、Huluの多様性のなさをチクリと批判している。(澤田理沙)

Let's block ads! (Why?)



"ちょっと待って" - Google ニュース
August 13, 2020 at 12:34PM
https://ift.tt/2XTL6jO

『ハイ・フィデリティ』ドラマ版、1シーズンで打ち切り(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
"ちょっと待って" - Google ニュース
https://ift.tt/2Rajcf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "『ハイ・フィデリティ』ドラマ版、1シーズンで打ち切り(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース"

  1. Admin izin promo ya ^^
    AjoQQ poker online aman dan terpercaya (y) Whatsapp : +855969190856
    Sedia deposit pulsa juga (min 20rb)

    ReplyDelete

Powered by Blogger.