Search

新しいAirPods、来月出ちゃうの? えっ!13インチMacBook Proもですか? - GIZMODO JAPAN

急展開多すぎやしません?

先日、iPad ProやらiPhone SEやらが発表・発売されたばっかりで、僕らのお財布が寂しくなっているタイミングでこんなこと言うのもなんですけど…。ひょっとしたら来月、次世代のAirPodsが出るかも知れません。いや、「かも」だよ「かも」。

情報の出どころは、Apple関連のリーク情報に精通しているJon ProsserのTwitter。

Jonは、「新しいAirPods(本来3月のイベントで発表する予定だったヤツ)の準備が整った。おそらく来月、MacBook Proと一緒に」と匂わせています。

来月のいつ頃なのか? や、AirPodsがどんな進化を遂げるのか? というのは今のところ触れられていません。ひょっとしたら以前に噂されていた「AirPods Lite」なのかも? という予測も立てられますね〜。って、ちょっと待って。MaaaaaaaacBoooooooooook!?

このタイミングってことは13インチしかないよね?

彼、今月頭にも新しい13インチ MacBook Pro(コードネーム J223)の登場を予見していましたけど、やっぱり出るんですかね?

16インチ、Airと続いたこの流れだと出ないほうがおかしいし、シザーキーボードになった13インチProを心待ちにしている方々も多いはずです。いやぁ、これは期待したくなるなぁ。

5月。うん、5月ね。信じた。信じたからね! AirPodsも13インチMacBook Proも楽しみにしてるから。

Source: MacRumors, Twitter

Let's block ads! (Why?)



"ちょっと待って" - Google ニュース
April 21, 2020 at 10:30AM
https://ift.tt/2VpKcdQ

新しいAirPods、来月出ちゃうの? えっ!13インチMacBook Proもですか? - GIZMODO JAPAN
"ちょっと待って" - Google ニュース
https://ift.tt/2Rajcf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "新しいAirPods、来月出ちゃうの? えっ!13インチMacBook Proもですか? - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.