Search

日向坂46小坂菜緒「ちょっと待ってください!」微妙な質問に言い訳(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

4月5日深夜に放送された「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)で、日向坂46・小坂菜緒の不満げな表情に注目が集まる場面があった。

【写真を見る】「しくじり先生」でも若様の隣に着席した小坂菜緒

「拝啓 若さん、ひなのに友達ができたもんで 新3期生をみんなに紹介しましょう」と題した今回の企画。これまで“唯一”の3期生だった上村ひなのに、“同期メンバー”が加入したということで、通常、若林正恭が座っているMC席に上村が着席。春日俊彰と共に番組を進行していった。

一方若林はというと、通常、日向坂46のメンバーが座っているひな壇のセンターに座り、両サイドに小坂と金村美玖を配置した。

■ 誰にも理解されない私だけが好きなこと

新3期生・高橋未来虹、森本茉莉、山口陽世の3人を紹介していく中で、森本の「誰にも理解されない私だけが好きなこと」が、「木工用ボンドを手に塗ってはがすこと」と判明した。

実際に収録が始まる前からその準備をしていたとのことで、手のひらには乾いた木工用ボンドが貼り付いていた。

それをうまくはがしていく森本に、小坂は「手でごはん食べてるんですか?」と、微妙な質問をぶつけた。

春日は「話聞いてた?ボンドを手につけてはがすの!」「ごはん粒のパリパリがついてるとかではないのよ!」と説明した。

■ ちょっと待ってください!

すると小坂の隣に座っていた若林から「変なこと、小坂聞くなよ!」とツッコミが入った。不満げな表情の小坂は「ちょっと待ってください!」と挙手。

小坂は「若林さんが言ったんです!『小坂言え』って」と暴露。「なんで自分で言わないのよ?」と春日から指摘された若林は、「いや、面白いかなと思って…」と小声で白状していた。

ネット上では「こさかな天然発言かと思いきや」「相変わらずの贔屓」「こさかなのぷく顔が何度でも見ても飽きない」「ふくれっ面する小坂菜緒優勝」「菜緒ちゃんと若林さんの絡み最高過ぎて悶えてた」「若林さん そこ 神席すぎてズルい」など、多くの反響が寄せられていた。

「日向坂で会いましょう」、次回は4月12日(日)放送。「第2回企画プレゼン大会」をオンエア予定。

※高橋未来虹の「高」は「はしご高」(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)



"ちょっと待って" - Google ニュース
April 10, 2020 at 03:30AM
https://ift.tt/2XrQH1k

日向坂46小坂菜緒「ちょっと待ってください!」微妙な質問に言い訳(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
"ちょっと待って" - Google ニュース
https://ift.tt/2Rajcf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "日向坂46小坂菜緒「ちょっと待ってください!」微妙な質問に言い訳(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.