Search

27日放送『人生最高レストラン』加藤浩次「ちょっと待ってよ。それ言えるか~」YOU「そんなこと言える男ほかにいない」称賛の声殺到 - goo.ne.jp

2020/6/28 16:01

サングラス

27日放送『人生最高レストラン』(TBS系)におぎやはぎ・矢作兼が登場。「蕎麦店でタモリとサシ飲みした」過去を振り返り、矢作だからこそ知る驚きのエピソードを披露した。矢作が目黒区・碑文谷に住んでいた時期にタモリと共演した。そのさいにタモリが同地区に住んでいて、矢作が通っていた蕎麦店も実はタモリの行きつけの店だと判明する。ある日、番組終わりのタモリから食事に誘われた矢作、その蕎麦店でタモリとサシ飲みすることに。緊張しながらも、タモリとの会話を楽しんだと振り返った。矢作は「タモリさんってどちらかと言えばアングラ芸人」でコアな笑いを追求する、万人受けしないタイプの芸風だと考えていた。だからこそ『笑っていいとも』の司会を長年務めるタモリに疑問を持っていたため、「なんでタモリさんみたいなタイプの芸人がお昼の顔になれたの?」と質問する。するとタモリは「マネージャーのおかげ」と断言したという。話を聞いていた加藤浩次は「ちょっと待ってよ。それ言えるか~」と感嘆の声をあげる。YOUも「超カッコいい。みんな『俺が…』ってなる、そんなこと言える男ほかにいない」と称賛。加藤は「芸能界には皆無じゃないですか」と賛同し、矢作とともにタモリを目指そうと誓ったとしらべぇが報じた。

タモリが明かした“昼の顔になれた理由”に加藤浩次も感服 「それ言えるか~」 – ニュースサイトしらべぇタモリが明かした“昼の顔になれた理由”に加藤浩次も感服 「それ言えるか~」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)



"ちょっと待って" - Google ニュース
June 28, 2020 at 02:01PM
https://ift.tt/2B9k3c9

27日放送『人生最高レストラン』加藤浩次「ちょっと待ってよ。それ言えるか~」YOU「そんなこと言える男ほかにいない」称賛の声殺到 - goo.ne.jp
"ちょっと待って" - Google ニュース
https://ift.tt/2Rajcf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "27日放送『人生最高レストラン』加藤浩次「ちょっと待ってよ。それ言えるか~」YOU「そんなこと言える男ほかにいない」称賛の声殺到 - goo.ne.jp"

  1. Kamu suka main p0k3r atau dom1n0? Main disini saja 1onQQ*c0m
    Fair agen, Terpercaya.. Menang pasti kamu dibayar!!
    Sedia deposit pulsa juga (min 25rb)

    ReplyDelete

Powered by Blogger.