Search

池江璃花子が魅せる“ありのまま”でいることの美しさと強さ SK-IIがフォトダイアリーを公開 - GQ Japan

命がけで病と闘い続けてきた彼女だからこその言葉、その力強さ。SK-IIがまだ闘病生活中の2019年11月から彼女とパートナーシップを結んだのも彼女のその生き方、強さが理由だったという。

「池江さんのしなやかな強さは、わたしたちのインスピレーションです。SK-IIは、運命はチャンスや偶然によるものではなく、選択によって決められるものだと考えています。池江さんは、芯の強さ、自分自身に正直であること、そしてどんなに困難なことがあってもあきらめないことの意味を私たちに教えてくれました。私たちのブランドの信念を体現するように、まさに彼女は自分自身の運命を切り開いたのです」(SK-II グローバル CEO サンディープ・セス)

そこにどんな困難があろうとも、運命に立ち向かい、運命を変え、そして未来を変える。そんな池江の姿がSK-IIのブランドテーマ「運命を、変えよう。〜#changedestiny〜」とシンクロしたのだという。

運命とはときに過酷だ。だが、ただ嘆いていても何も変わらない。まずは自らを肯定し、未来へと向かい、そして運命を変える。そのために必要なのは、きっと勇気だ。僕らは池江璃花子の勇気に学ばなければならない。そして僕ら自身の手で未来を、運命を変えていかなければならないのだ。

Let's block ads! (Why?)



"強さ" - Google ニュース
June 18, 2020 at 09:21AM
https://ift.tt/2CdMDJf

池江璃花子が魅せる“ありのまま”でいることの美しさと強さ SK-IIがフォトダイアリーを公開 - GQ Japan
"強さ" - Google ニュース
https://ift.tt/2uHkJlh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "池江璃花子が魅せる“ありのまま”でいることの美しさと強さ SK-IIがフォトダイアリーを公開 - GQ Japan"

  1. Izin promo ya admin ^^
    Suka main card apa? Car! Disini Yuk : WA:+855 969 190 856 (AjoQQ)
    Sedia deposit pulsa juga (min 20rb)

    ReplyDelete

Powered by Blogger.