Search

川口春奈、勝負強さ発揮!? 本番で難キャッチ一発成功 27日から「Jagabee」新CM(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 女優の川口春奈(25)が、カルビーの皮付きじゃがいもスティック「Jagabee」の新CMに出演することが21日、分かった。

 「Jagabee」は、2006年から発売スタートした人気商品。発売以来初めて食感の改良に踏み切り、じゃがいもそのものの素材をより楽しめるようになった。

 満を持しての大幅リニューアルをPRするため、NHK大河ドラマ「麒麟が来る」(日曜、後8時)に出演中で、旬な女優の一人である川口が新CMに抜てきされた。川口はこれまでも同社のCMに多数出演。特に、昨年放送された「じゃがりこ」の「あのCM再び」編は、1995年に放送されたCMの復刻版で、大きな話題を集めた。

 今回の起用理由を制作サイドは「素材をいかしたおいしさを、より多くの方に知って、手にとって頂きたいという思いが込められており、幅広い世代から知名度・好感度が共に高く、今回のメッセージを堂々と伝えられる川口さんを起用しました」と説明した。

 新CMでは、川口は降ってきた「Jagabee」を、手元を見ずにキャッチするというオーダーを受けた。「落としちゃいそうです」と不安をのぞかせたが、本番で一発成功。撮影現場では歓声が起こったという。川口の勝負強さと「Jagabee」をおいしそうに堪能する表情を収めたCMは、27日から全国でオンエアされる。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"強さ" - Google ニュース
April 21, 2020 at 10:00PM
https://ift.tt/2Kkrq18

川口春奈、勝負強さ発揮!? 本番で難キャッチ一発成功 27日から「Jagabee」新CM(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
"強さ" - Google ニュース
https://ift.tt/2uHkJlh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "川口春奈、勝負強さ発揮!? 本番で難キャッチ一発成功 27日から「Jagabee」新CM(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.