Search

矢口真里が自宅の“風呂場”からリモートワーク生出演!「やぐ姉、ちょっと待って、風呂場ですか……?」(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース

■『矢口真里の火曜TheNIGHT』に、プー・ルイ、白幡いちほ、眉村ちあきら=“社長アイドル”が大集合!
AbemaTV「AbemaSPECIALチャンネル」にて、毎週火曜深夜0時からレギュラー放送中の『矢口真里の火曜TheNIGHT』#189が、4月7日深夜に放送された。

【画像】“社長アイドル”たちもリモートで番組出演

4月7日の放送回では、昨今の社会情勢を鑑みて、MCを務める矢口真里や、アイドルのプー・ルイ、白幡いちほ、眉村ちあきらが、それぞれの場所からリモート中継にて出演する“緊急リモート生放送”を実施。

今回番組では、矢口は自宅から、お笑い芸人の岡野陽一はスタジオから出演し、リモート映像を繋いでの生放送となった。

番組冒頭では、初めてのリモート中継に困惑気味だった岡野が、矢口のリモート映像に映った背景に思わず「やぐ姉、ちょっと待って、風呂場ですか……?」と、疑問を投げかける場面も。

いきなり飛び出た岡野の問いに、矢口は爆笑しながらも、「はい、そうです。うち狭くて、寝室とリビングがもう本当に(ドアが)ペラペラなんですよ(笑)。だから、今旦那と息子が寝てるから、ここがいちばん声を出せるんですよ」と、自宅のお風呂場から生出演していることを明かした。

また、ひとりスタジオからの出演となった岡野が「僕の家は木造だから、夜中にバーっと喋るとあれなんで。僕はスタジオやらせていただいたほうがいいんですよ」と語ったのに対し、矢口も「うちも結構ギリよ、これ。今もう家賃を下げた家に住んでるから、すごい今声のボリューム絞ってるんだけど、大丈夫かな」と話すなど、冒頭から赤裸々トークを繰り広げた。

そして、番組では「社長アイドル大集合SP」と題し、自ら事務所を立ち上げ、自らマネージメントを行うアイドルのプー・ルイ、白幡、眉村をゲストに迎え、“会社をつくった理由”や“社長アイドルの苦悩”など、近年増えつつある“社長アイドル”について掘り下げた。アイドル界のシビアな話から、本格的な経営の話まで飛び出す、本放送の模様は、「Abemaビデオ」にて7日間、無料で視聴できる。

(C)AbemaTV

番組情報
AbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT』#189
04/07(火)24:00~26:00
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル
出演者:矢口真里、岡野陽一(元巨匠)

視聴URL
https://ift.tt/2wnoTQm

『矢口真里の火曜The NIGHT』放送URL
https://ift.tt/3e0Knna

Let's block ads! (Why?)



"ちょっと待って" - Google ニュース
April 09, 2020 at 12:06PM
https://ift.tt/2XhD1Wy

矢口真里が自宅の“風呂場”からリモートワーク生出演!「やぐ姉、ちょっと待って、風呂場ですか……?」(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース
"ちょっと待って" - Google ニュース
https://ift.tt/2Rajcf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "矢口真里が自宅の“風呂場”からリモートワーク生出演!「やぐ姉、ちょっと待って、風呂場ですか……?」(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.