Search

でかわいい!アラスカン・マラミュートの巨大さとかわいさと心強さがわかる画像 - ニコニコニュース

cover 35_e


 アラスカン・マラミュートシベリアン・ハスキーはぱっと見似ているので、時に混同されることがあるが、実ははっきりとした特徴の違いがある。ただし画質の粗い動画や画像だと、飼っている人や詳しい人じゃないと間違ってしまったりする。

 大きな違いとしては体の大きさだ。アラスカン・マラミュートは、体長が58~63cm、体重が34~38kgとハスキーよりも一回り大きい。

 ということで今回はアラスカン・マラミュートを飼っている人々が投稿した、彼らの巨大さとかわいさと心強さがわかる画像をシェアしていこう。

―あわせて読みたい―

アラスカンマラミュートがお父さんに必死のかまって攻撃。その本当の理由とは?
デカッ!アラスカン・マラミュートの顔が女性の約4倍はある件
アラスカンマラミュートが自らトランクの中に入り込んだ。おっと閉められた!大丈夫なのか?と思いきや・・・
森の中で静かなひと時。愛犬のアラスカンマラミュートとハンモックでゆらゆら
今年もマラミュートの季節がやってきました!空港のオートスロープを歩く可愛いモフころベイビーズ
どっちがどっち?ネットで混乱する人のための、ハスキーとマラミュートの見分け方

1.家に来た頃はやや小さかった弟(マラミュート)だけど、どんどん育っていった結果今はこれ。それでもかわいい弟だぜ(兄は柴犬)
1_e15


2.子犬の頃から大事にしていたぬいぐるみおっきくなってもいつも一緒!
2_e14

3.小さな時から高い高いが大好き。今でもおねだりされるんだけど、腰やられる覚悟でやってます
3_e6

4.顔の比率!こんなに大きく立派に成長しました
4_e2

5.成長しても気持ちは子犬のまま。膝に乗るのが大好き!
6_e0

6.凛々しいし最強のボディーガード感
7_e0

7.「ご主人様おかえり~。」
着ぐるみ被った人間!?いいえ、マラミュートです。

10_e

8.大きくなっても甘えん坊「私のかわいいワンちゃん
12_e

9.変顔も迫力あり過ぎて…
15_e

10.包容力ありまくり、犬ってハグするのに最高なんだから!
17_e

11.仲良くソファでツーショット遠近法ではありません
20_e

12.CGとしか思えない巨大さ…
21_e

13.2か月(左)と7か月(右)の時の差が激しすぎる
22_e

14.“ウルフベア”と呼ばれても違和感なし
28_e

15.同じ「犬」でもこんなに違う
33_e

16.小さい車では決してない。ただ犬が大きいだけ。天井が頭についちゃった
34_e

 マラミュートオオカミのような外見に似合わず、性格は穏やかで従順、人に対して愛情深く、献身的な個体が多いと言われている。

 多数の犬とそりを引くために育種されてきた犬種なので社会性があり、協調性が高く平和的だ。ただしちょっと頑固な一面もあるから、ダメなことはダメと子犬の頃からきちんとしつけたほうが良いという。なによりもその魅力は飼っている人なら良くわかるだろう。

 平均寿命は12~15年。大型犬だし寒冷地仕様なので、飼うのなら涼しくて自由に動き回れる広い敷地がある所が望ましいだろう。

 以下の動画では小さかったマラミュートが大きくなるまでの成長過程が見られるよ


GIANT MALAMUTE FROM A TINY PUPPY | OUR FAVOURITE MEMORIES
written by Scarlet / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52289569.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

まだかなまだかな?撫でてほしくて窓から顔を出し、玄関先で待っている愛くるしいキツネ(アメリカ)
犬にはタネも仕掛けもないよ!ペットのパグの頭の上でテーブル引きをやってみた
世界最大のドッグショーで、審査基準を超えて愛された犬(イギリス)
般若ロックな模様を持つ猫、飼い主が同様の模様をメイクしたところ絶妙のツーショットに
クマ1がコーンを倒して行った「まったくもう、散らかしたままじゃダメでしょ!」とクマ2が元に戻して行った

―画像の紹介記事―

犬にはタネも仕掛けもないよ!ペットのパグの頭の上でテーブル引きをやってみた
ペットや子供がいると共感度マシマシ。日常あるあるを集めてみた
般若ロックな模様を持つ猫、飼い主が同様の模様をメイクしたところ絶妙のツーショットに
クマ1がコーンを倒して行った「まったくもう、散らかしたままじゃダメでしょ!」とクマ2が元に戻して行った
そこには愛と喜びが。平穏な気持ちを取り戻すことができる16の写真
でかわいい!アラスカン・マラミュートの巨大さとかわいさと心強さがわかる画像

Let's block ads! (Why?)



"強さ" - Google ニュース
April 07, 2020 at 09:36AM
https://ift.tt/3aRlJDx

でかわいい!アラスカン・マラミュートの巨大さとかわいさと心強さがわかる画像 - ニコニコニュース
"強さ" - Google ニュース
https://ift.tt/2uHkJlh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "でかわいい!アラスカン・マラミュートの巨大さとかわいさと心強さがわかる画像 - ニコニコニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.