Search

緊急事態宣言から2週間、専門家会議が会見(全文6完)民間のPCR検査キットに懸念(THE PAGE) - Yahoo!ニュース

 新型コロナウイルス対策を検討する政府の専門家会議は22日夜、会合後に記者会見を行った。

【動画】人との接触を8割減らす10項目とは? 専門家会議が会見

※【**** 00:35:30】などと記した部分は、判別できなかった箇所ですので、ご了承ください。タイムレコードは「人との接触を8割減らす10項目とは? 専門家会議が会見(2020年4月22日)」に対応しております。

     ◇     ◇

日本経済新聞:すみません、お待たせしました。Skypeの遠隔の方たちにご質問いただこうと思うんですが、一瞬ちょっとスピーカーに不安がありまして、マイクのテストを一瞬させてください。将棋室にいる広報の方、ちょっとお話しいただけますか。駄目っぽいですかね。将棋室の方、お話しされてますかね。もしお話ししているようだったらチャットのほうでちょっと書き込みをお願いしたいんですが。

サトウ:もしもし、将棋室です。将棋室の【サトウ 01:29:31】です。将棋室です。

日本経済新聞:大丈夫です。

サトウ:聞こえますか。

日本経済新聞:聞こえます、ありがとうございます。大丈夫です。じゃあ、すいません。私もマイク、ちょっとオンにさせていただきます。じゃあ、すみません、全部を受け切れるか分かりませんが、私のほうでちょっと指していきますので、ご質問がある方はお名前と会社名をチャットに書き込んでいっていただけますか。指された方からマイクをオンにしてご発言をお願いします。

男性:意外と来ない。

日本経済新聞:あれ、来てないですよね。皆さん、ご質問よろしいですか。東洋経済、石阪さん、お願いします。マイクをオンにしておしゃべりください。石阪さん、お話しされてますか。石阪さん、マイクオンになっているかご確認いただけますでしょうか。ちょっと待ってくださいね、石阪さん。すみません、ちょっとこちらのほうで聞こえませんので、申し訳ありません、石阪さん、ちょっとチャットのほうで書き込んでいただくか、もし将棋室のほうにいらっしゃるようでしたら、こっちでお話しいただいても構わないんですが、いかがでしょうか。マイク、オンになってますね。すみません、ちょっと石阪さん、あとに回していただいて結構ですということですので、すみません、恐縮です。テレ朝、大石さん。お話しいただくか、チャットを投げ込むか。お話しできますか。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ちょっと待って" - Google ニュース
April 23, 2020 at 12:10PM
https://ift.tt/34ZP3Wl

緊急事態宣言から2週間、専門家会議が会見(全文6完)民間のPCR検査キットに懸念(THE PAGE) - Yahoo!ニュース
"ちょっと待って" - Google ニュース
https://ift.tt/2Rajcf1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "緊急事態宣言から2週間、専門家会議が会見(全文6完)民間のPCR検査キットに懸念(THE PAGE) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.