Search

でかわいい!アラスカン・マラミュートの巨大さとかわいさと心強さがわかる画像 (2020年4月7日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

でかわいい!アラスカン・マラミュートの巨大さとかわいさと心強さがわかる画像
アラスカン・マラミュートとシベリアン・ハスキーはぱっと見似ているので、時に混同されることがあるが、実ははっきりとした特徴の違いがある。ただし画質の粗い動画や画像だと、飼っている人や詳しい人じゃないと間違ってしまったりする。大きな違いとしては体の大きさだ。アラスカン・マラミュートは、体長が58~63cm、体重が34~38kgとハスキーよりも一回り大きい。ということで今回はアラスカン・マラミュートを飼っている人々が投稿した、彼らの巨大さとかわいさと心強さがわかる画像をシェアしていこう。1.家に来た頃はやや小さかった弟(マラミュート)だけど、どんどん育っていった結果今はこれ。それでもかわいい弟だぜ(兄は柴犬)[画像を見る]2.子犬の頃から大事にしていたぬいぐるみ。おっきくなってもいつも一緒![画像を見る]3.小さな時から高い高いが大好き。今でもおねだりされるんだけど、腰やられる覚悟でやってます[画像を見る]4.顔の比率!こんなに大きく立派に成長しました[画像を見る]5.成長しても気持ちは子犬のまま。膝に乗るのが大好き![画像を見る]6.凛々しいし最強のボディーガード感[画像を見る]7.「ご主人様おかえり~。」着ぐるみ被った人間!?いいえ、マラミュートです。[画像を見る]8.大きくなっても甘えん坊「私のかわいいワンちゃん」[画像を見る]9.変顔も迫力あり過ぎて…[画像を見る]

Let's block ads! (Why?)



"強さ" - Google ニュース
April 07, 2020 at 09:30AM
https://ift.tt/2V7Tiuu

でかわいい!アラスカン・マラミュートの巨大さとかわいさと心強さがわかる画像 (2020年4月7日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"強さ" - Google ニュース
https://ift.tt/2uHkJlh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "でかわいい!アラスカン・マラミュートの巨大さとかわいさと心強さがわかる画像 (2020年4月7日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

  1. Bosan b0la terus? Coba mainin game modern dari 1onQQ*c0m
    Sedia deposit pulsa juga (min 25rb)
    DItunggu pendaftarannya ya ^^

    ReplyDelete

Powered by Blogger.